まつ毛エクステ

【まつ毛エクステ】をご利用されたお客様からいただいたメッセージ

ふみさん(女性/50代/主婦)
今回も納得行く仕上がりにしていただいて嬉しい限りです。施術の上手さも気に入っていますが、可愛いグッズなども販売されていて、待ち時間(といっても予約制なので待つ事はないのですが)も楽しくサロンの雰囲気を満喫できますよ。スタッフさんも、みなさん感じが良くて本当にオススメです。

ひーさん(女性/30代前半/主婦)
お店に入ったら、アロマのいい香りがしていてリラックスできる音楽がかかっていました。まつエクの施術を受けるイスがすっごくふかふかで気持ち良かったです!
スタッフの方も感じがよく施術も丁寧で仕上がりも大変満足です(^^)

すまいるEさん(女性/50代/会社員)
いつも癒されています。相談にのってくれて助かります。横になるとすぐに眠ってしまいます。安心して受けられますね!

ふみさん(女性/50代/主婦)
3回目の施術でした。
今回も担当の方に親切丁寧な施術をしていただきました。  施術が早いのは毎回驚きます。
スキルの高さと、気分が上がるような、お店の雰囲気もとても素晴らしいです。またどうぞよろしくお願い致します。

みさん(女性/20代後半/主婦)
先日わありがとうございました^_^
前に行った時と雰囲気変わっていましたが変わらず
落ち着いた雰囲気ですごくリラックスできました^_^
今回のまつエクわ前回より少なかったのですが
満足いきました^_^
ありがとうございました。
また行きたいと思うのでよろしくお願いします^_^

まりさん(女性/50代/会社員)
初めて利用させていただきましたが、色々細かく相談にのってくださり、安心して施術を受けることができました。またぜひ行かせていただきます。ありがとうございました。

黒田さん(女性/20代後半/会社員)
仕上がりがイメージ通りでとても可愛くしてもらいました!また行きます!

kanaさん(女性/30代後半/自営業)
いつも利用していますが、みなさん親切で良い方ばかり!
マツエクもマッサージ、エステも満足です!