美容整体・骨盤矯正

【美容整体・骨盤矯正】を受けたお客様からいただいたメッセージ

みーつゃんさん(女性/50代/会社員)
昨日、初めて利用させていただきました。
全身丁寧にマッサージしていただき、ありがとうございました(*^.^*)
今日は右足が少し痺れるような感じがありました。
これは昨日の施術で少し矯正された効果なのかな?
またお伺いしますので、その時はよろしくお願いいたしますm(__)m

ヒロミさん(女性/30代/主婦)
産後のケアで行きましたが雰囲気も良くて育児疲れをちょっとリフレッシュできました。
肩凝りや腰の痛みが軽くなりました。担当の人もすごく丁寧で色々教えてくれてお気に入りのサロンになりました。

ちぇるしーさん(女性/30代前半/自営業)
スタッフさんの施術はゴッドハンドだと想います。
今回二回目ですが身体が楽になって来ました。
これからも通わせて頂きます!!

白さん(女性/20代前半)
整体と痩身を目的に通い始めました。
ホームページにも書いてある通り、押し売りが全くないので初めての時は次回の予約内容を何にしたらいいか分からず焦りましたが聞けば勿論答えてくれます。
答えて頂いたのを参考に骨盤矯正と痩身目的の全身リンパで2時間半位の内容になったのですが、当日はバランスよく2つを盛込み1時間位の施術にしてい頂けました。通いやすいように金額のことも考えて施術して頂いてる感じでとても助かります。
施術もとっても気持ちいいのでおススメです^ ^

寺岡さん(女性/20代後半/会社員)
はじめて骨盤矯正というものを受け、はじめは緊張していたのですが、
担当してくださった方と話をしているうちに力が抜け、リラックスできました。
施術中も、ためになる話を色々と教えていただけて楽しかったです。
施術後、自分の体がこんなに真っ直ぐになるんだと感動したので、
教えていただいたストレッチを続けながら定期的に通いたいと思います。

sanさん(女性/40代/主婦)
とても親切に丁寧な施術をしていただきました。
また機会がありましたら。

kanaさん(女性/30代後半/自営業)
2回目の骨盤調整に行きました。
いつも担当してくださる方がとても良くしてくださり、今回もスッキリ(^^♪
また、行きます(*´▽`*)