ボディケア

【ボディケア】をご利用されたお客様からのメッセージ

ちぇるしーさん(女性/30代前半/自営業)
初めての施術でしたがとても丁寧で親切にして下さって心身共にリラックスさせてもらいました。またよろしくお願いします。

遥さん(女性/30代前半/会社員)
サロン自体、初めてで緊張していたのですがとても親切に教えてくださって安心できました:)
施術も痛気持ちよくハマってしまいそうです!
わかりやすい説明で、自分の事をもっと大事にしようって思えました!
また行きます:>

こんさんさん(男性/50代/会社員)
帰宅後、妻から匂いの指摘を受けましたがデトックスの効果には満足しています。
最初は2週間程度に1回施術を行うと効果が高いと説明されましたが、価格的にはちょっと厳しそうなのでもう少ししてから再来したいと考えています。
痛みについてはそれほど気になりませんでした。
最初の説明もわかりやすくて良かったです。途中にも色々と気を遣って頂いて優しさを感じました。

のんさん(女性/20代前半/会社員)
初めて利用させて頂きました!
雰囲気も落ち着いてるし、担当の方も優しくて家でもできるストレッチなど分かりやすく教えて頂きました!
骨盤矯正、リンパマッサージ、オイルマッサージ、どれもこれも気持ちよくて本当にここに来てよかったなと思いました!また利用させていただきます!

さやかさん(女性/20代後半/会社員)
初めてかっさプレートでボディケアをして頂き、胃が疲れていることを知りました。今までマッサージに行ってもその時だけであまり効果を感じられなかったですが、これは体に溜まった悪いものが流れたような満足感がありました!なので、これからも定期的に流してもらいたいと思います!

ちえさん(女性/30代後半/自営業)
お客の情報をスタッフの方が共有していて初めてでも体の事を知って施術してくれました。
お話ししながら、きちんと身体の事も私に合ったやり方などしてくれてとてもよかったです。

えてさん(女性/50代/主婦)
首側面の凝りがスッキリしました。ありがとうございました。首の後ろ側も次回お願いしたいと思います。
サロンも清潔で明るく雰囲気の良いお店です。

こっこさん(女性/40代/会社員)
何度も通わせていただいてますが皆さん素敵な人達ばかりで、体も心もリフレッシュして帰れます。
わたしの場合、凝ってる事に気付かない重症のため…気持ち良くて寝てしまう。とはまだいきませんがリンパの凝りから順序よくやっていただけるので痛気持ちいいって感じで通わせていただいてます。下手な安いだけのとこに行くと揉み返しとか筋肉痛の様になるのに、このお店は安心して通えますよ~

kanaさん(女性/30代後半/自営業)
今回も同じ方に担当して頂きました!
技術、トーク、最高です!
来月はフェイシャルもお願い致します!